京都市左京区一乗寺にてエアコンクリーニング


島本町でエアコンクリーニングを終えたあと京都・一乗寺に向かいました。

午後からもエアコンクリーニングです。

 

北区にも住んでいたので、この辺りは慣れています。

ちょっと早かったので宝ヶ池のホームセンターに立ち寄り一休憩。

 

K様宅に到着し、エアコンをさっそく見させていただきました。

エアコンの冷房が効かないとのことです。

年式は2年前。まだまだ新しいですが、どうしてなのでしょう?。

 

とりあえず洗浄させていただくことに。

パネルを開けると、フィルターは目詰まり&ヤニ汚れが見られます。

ホコリ&ヤニ汚れをしっかりおとしました。

洗浄後確認してみると、幾分か効きが良くなっているような気がします。

しっかり除菌もしました。

 

これで暑い京都の夏を乗り切っていただけると思います!

 

K様、本日は有難うございました。

ラーメン屋にはいつかお邪魔いたします(^^)/

 

 

エアコンクリーングはお早めに!

オーシーエルサービスにお任せ下さい!