京都市中京区西ノ京右馬寮町にてエアコンクリーニング


ゴールデンウイークですね~。

休まず営業しておりますw

 

今日は京都市中京区西ノ京右馬寮町のI様宅でエアコンクリーニングです。

京都はι(´Д`υ)アツィー。まだ4月ですがまるで夏のよう。

皆さま、エアコンクリーニングはお早めに。

 

この度のエアコンはシャープの「お掃除機能付き」です。

シャープはずいぶん慣れましたが、お掃除機能付きの分解は時間がかかります。

パーツを取り外して内部を確認するとホコリとカビです。

この夏、気持ちよくお使いいただけるようしっかり高圧洗浄しました。

除菌とフッ素コート仕上げです。

 

行きは順調良かったのですが、帰りは渋滞(-_-;)

びわこ大橋を渡るまでかなりの時間がかかりました・・。

さすがに連休です(^-^;

 

明日は奈良市です(^▽^;)

 

I様、この度は有難うございました!

 

 

エアコンクリーニングをお考えなら

オーシーエルサービスにお任せください!