大阪府堺市北区百舌鳥本町にて 『空間除菌』

ゴールデンウイーク中盤に、お仕事のご依頼いただきお伺いしてきました!

ご依頼内容は、当社一押し!の『空間除菌』です。

 

意気揚々に出発!場所は初めての大阪府堺市です!

午前9時にお伺いすることをお約束致しましたが、さすが連休、道が混んでいます。しかも不慣れな道(^-^;とても心配でしたが時間ピッタリに到着できました。

 

お客様と初めてお会いしましたがとても気さくな方です。『空間除菌』を依頼してくださった理由を話してくださいました。

 

ご期待に応えるべく早速、空間除菌施工です。さらにオプションで盗聴器調査もご依頼いただきました。お部屋中に除菌消臭水「Bバスター」をしっかり噴霧!調査も念入りに!

 

作業後、スプレー「Bバスター75」もお買い上げ下さいました。菌や臭いが気になるところにフワッとスプレーしていただくと効果的です(^_^)

 

帰りがけにお茶とドリンク剤もいただき、ご両親様もお見送り頂きました。有難うございました!

 

当社から近いと後日お伺いしてご感想や状況をお聞きできるのですが、堺市まで片道140㎞ありますし・・。

除菌効果が十分出ているといいのですが・・。

 

大阪府堺市のU様、この度はご依頼下さり有難うございました。今後も何かございましたらオーシーエルサービスに是非ご用命ください。

 

皆様も、ぜひ一度 空間除菌をお試しください!