滋賀県彦根市で『エアコンクリーニング』

昨日は、エアコン清掃依頼をいただき、滋賀県彦根市のT様宅へお伺い致しました。

T様、昨日は有難うございました<(_ _)>

 

お住まいはマンションの一室です。

マンションでの清掃はいつもと違う気の引き締めです(笑)

ガレージ付き戸建てで清掃させていただく場合、清掃道具を何度も車に取りに行くわけですが(^▽^;)、マンションではセキュリティー上、都度、自動ドアにロックがかかってしまいますし、高層階だとエレベーター移動などで、お客様にご迷惑&時間がかかってしまうわけです。

車に取りに戻ることがないよう、脚立から使う道具、使うかもしれない道具を台車に満載しお伺いしました。

 

お住まいは高層階でしたので、琵琶湖の眺望よく作業させていただきました。お住まいは長く使っておられなかったということで、エアコンも汚れているとのこと。ガゼン張り切って清掃開始です!

お客様へは2台で3時間とお伝えしておりましたが、エアコン汚れに悪戦苦闘し、4時間・・(;^_^A。

最後は、小さなお子さんに後片付けのお手伝いをいただき(笑)、無事完了です。

 

時間がかかってしまいお客様に大変申し訳なかったのですが、最後まで快く応対してくださり、ご主人様からも、「また次回も頼むかもしれない」というお言葉を頂き、嬉しい思いでした。

T様お世話になりました!

 

 

“エコ洗剤”“除菌水仕上げ”のエアコンクリーニングを行っております。

ぜひ皆様も弊社エアコンクリーニングをご利用下さい。