滋賀県大津市藤尾にて『エアコンクリーニング』『室外機洗浄』

昨日は『エアコンクリーニング』と『室外機洗浄』のご依頼をいただき、施工させていただきました。場所は京都東インターからほど近い大津市です。

マンション前でご依頼主様と赤ちゃんがお出迎え下さいました。

 

早速『エアコンクリーニング』。詰まった汚れが気持ちよく落ちていきます。クリーニングを行わせていただくものとして、キレイにできるのを見ることは大変嬉しいことです。

次に『室外機洗浄』。黒く変色した水が流れていきます!

 

…やはりです。交通量の多いバイパスも近く、“排ガスによる汚れ”です。室外機のフィンも黒く沈着していました。エコ洗剤の濃度をあげ洗浄しましたが、時間がかかってしまいました・・。

S様、お時間かけてしまい申し訳ございませんでした。

 

仕上げに弊社オススメ!の除菌水を噴霧!。カビ菌そのものを除菌でき、除菌水は人にも安心安全!です。

 

最後に、エアコンを確認していただき「きれいになった」とのお言葉をいただきました。ご両親様のエアコンも気になるとのこと、ぜひ弊社にご依頼くださいませ!。除菌消臭を行っていることをお伝えしたところ「車の消臭もできますか?」(;'∀')そういえばHPに車の除菌消臭の料金を出していませんでした(;^_^A。今回、クリーニングをご依頼いただいたこともありお得意様特別価格でご提供させていただきます!(その際は、ベビーカーなども無償で除菌消臭させていただきます!その他 除菌したいものございましたら、車のトランク等に載せておいていただければ除菌致します!)

 

帰りに冷たいコーヒーをいただきました。有難うございます。

S様、この度はお世話になりました。今後も何かございましたらオーシーエルサービスにご用命ください。

 

 

 オーシーエルサービスでは、エアコンクリーニングを始め

空間除菌・除菌消臭を行っております。

皆様もぜひご利用くださいませ!