· 

京都市伏見区桃山にて『エアコンクリーニング』『浴室洗浄』

昨日は、エアコンクリーニング2基と浴室清掃のご依頼をいただき京都市伏見区のN様宅にお伺いしてきました。N様、昨日は有難うございました。

 

N様宅では毎年エアコン清掃を業者に依頼されているとのことです。

弊社では通常2年おきの清掃をお客様にオススメしておりますが、よくエアコンをお使いになっておられるのか、ホコリとカビがかなり付着していました。(エアコンを年中使われるお客様は1年に一度の清掃をおすすめ致します!冷房能力回復、電気代節約につながります!)

ドレンパンも確認したところ真っ黒!前回の業者さんはドレンパンを外して清掃されていなかったのかもしれません。もちろん弊社も外しにくい機種の場合ドレンパンを外しません(;^_^A

ご依頼エアコンは容易に外せましたので洗浄しました。エコ洗剤&除菌水仕上げで、2基ともカビもスッキリ。この夏は快適に過ごしていただけると思います!

 

次に浴室清掃です。点検口パネル、排水溝、天井部、壁パネル、照明、浴室ドア等をエコ洗剤を

用いて洗浄。お客様にお試しいただこうと鏡にフッ素による防汚撥水加工!。

しかしお客様とお約束した時間まであとわずか、しかもお客様のご夕食事に重なりつつあります・・(-"-;A ...アセアセ。できる範囲は清掃しましたが、プロとしては納得できない仕上がりです・・凹。こだわって清掃していると時間があっという間に過ぎていきます。

 

帰りがけにN様よりねぎらいのお言葉をいただきました。さらに「フローリング洗浄&ワックス掛け」「浴室のフッ素加工」「室外機清掃」「空間除菌」「浴室乾燥機」のお見積りのご依頼をいただきました!

 

お子さんの健康配慮を心掛けておられて、お家をいつもキレイにされたいとのことです。

オーシーエルサービスはそのようなお客様のサポートできますよう、さらに価格、清掃品質にチャレンジします!

 

N様、今回はお世話になりました!作業に時間かかってしまい申し訳ございませんでした。

「浴室乾燥機」のご依頼下さった際は、ぜひもう一度、浴室洗浄にリベンジ(費用はいりません。)させていただきたいと思います!

 

またのご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

フッ素防汚撥水加工、除菌、各種清掃は

オーシーエルサービスにご用命ください。

 

シックハウス・アレルギー対策。ウイルス・細菌除去お任せください!

 

『どこよりも親切・ていねいに!どこよりも安く』

オーシーエルサービスはチャレンジしています!