岐阜市茜部にて『エアコンクリーニング』

エアコンクリーニング2基のご依頼をいただきY様宅へお伺いしてきました。場所は岐阜市です。Y様有難う御座いました!。ドタバタ💦エアコンクリーニングで申し訳ございませんでした(;^_^A

 

エアコン2台ということで、お伺いする前はいつものエアコンクリーニングということで気持ちにも余裕がありました。Y様宅へ伺い、早速洗浄!と行きたいところでしたが、1台目で挫折・・。というのも、エアコン化粧パネルが外れない・・。初めての経験です!。お客様のY様も加勢してくださいましたが、外れない!

試行錯誤すること30分たったでしょうか・・。ようやく外れました(;´∀`)・・。

 

安堵するのもつかの間、Y様が光景をパシャっ! えっ(・_・;)観られてますし、撮られてます。さらに焦りが・・。ともかく洗浄です。

 

一台目が終わったところで、Y様ご夫妻が、冷たいアイスコーヒーを差し出してくださいました。美味しい~!。戸惑って時間がかかってしまったのに申し訳ない気持ちが『大』!

 

休憩をいただいた後2台目に取り掛かりました。Y様は1台目の汚水を捨てて下さり、もはやサポートスタッフ・・💦。お客様なのに申し訳ありません・・💦。2台目はドレンパンが一体型の構造のためドレンパンこそ外せませんでしたが、スムーズに洗浄!ドレンパン含め汚れは落とせました!

 

あとは後片付けです。車に詰め込んでいると、Y様が荷物を運んでくださっています!本当に申し訳ございません💦。それだけでも感謝ですが、またコーヒーを!お気遣い嬉しい限りです。

コーヒーをいただく間に、作業中に撮っておられた写真を見せてくださいました。静止画でなく動画加工!それをAirDropして下さいました。弊社の宣伝に使えるようにと・・!

 

早速、『エアコンクリーニング』にUPしました!バージョン違いで2つ作ってくださいましたが、奥様がこっちのほうが良いといっておられたバージョンです。本当に有難うございます!

 

帰りに、有名菓子店のお菓子をいただきました。滋賀への帰り道で食べて帰るといいよと、おすすめラーメン屋情報を・・!。夕食は『一蘭』豚骨ラーメン!疲れた体にしみるスープです。美味しかった!

 

外れないことで焦りましたが、いろいろとお気遣いいただき、嬉しいワークでした!

Y様、今日はお世話になりました!。今後も宜しくお願いいたします。

 

 

 

時にドタバタするかもしれませんが

オーシーエルサービスは一生懸命キレイにします!

お掃除は弊社をご利用ください。