岐阜県大野町にて『エアコンクリーニング』&『換気扇洗浄』

先日ご依頼施工させていただきました岐阜市のY様のご紹介で、岐阜県大野町のA様宅へお伺いしてきました。

 

前日にY様よりご連絡をいただき、早々のお伺いです。口コミでご紹介していただき、本当にうれしい限りです。

 

ご注文内容は電話である程度お聞きしていました。A様宅へ到着し、本日のご依頼内容を確認させていただきますと『エアコンクリーニング』×3台・『レンジフード清掃』・『浴室換気扇洗浄』です!。これは一日がかりになります。

 

早速エアコンに取り掛かります。いつも通りの手順で・・💦あっ、お掃除機能搭載💦

今更、引き返せない💦ということで分解、やっぱりパーツが多いですね。

スタッフ同行でお伺いしたのは正解です。。

2台目は普通のエアコン・・のはずでしたが、開けてビックリお掃除機能!誤算です。こうなったらやるしかありません(笑)ということで霧ヶ峰2台他1台の計3台お掃除機能付きを午前の部で何とか終了です!

お昼は近くの台湾料理。鷹の爪いっぱいでしたが辛みを感じることなく食べていたら、後からきました(笑)!。

暑いうえに熱い!(笑)

 

短い休憩を終え、午後から換気扇類です。

悪戦苦闘、試行錯誤し気が付けば16時💦

何とか終えることができました。

 

A様、今日はお世話になりました。

仕事を終え、安堵感を抱き来た道を帰ろうとしていたところ、A様より着信!。

「脚立を忘れてるよ」。そういえば忘れてました!脚立2脚‼(;^_^A

再び、A様宅へ戻り脚立を受け取ったところA様より、「いつでもいいからガスコンロと追炊き配管洗浄を」とご依頼をいただきました!

A様、本当に有難うございました!

 

 

 

 

オーシーエルサービスでは追炊き配管、風呂釜清掃ができるよう

今、取り組んでいます!

この夏もしくは秋から始めます!