京都市伏見区桃山にて『エアコンクリーニング』

伏見といえばN様となりつつあるオーシーエルサービスです(笑)

先日、3日間に渡るハウスクリーニングを施工させていただいたお客様です。

そのN様より、ご近所のO様をご紹介していただき、本日お伺いしてきました!

N様、本当に有難うございます!

 

そのN様邸から、O様邸は目と鼻の先です。まずはN様にお声がけをさせていただきました。弊社の空間除菌に用いている除菌水『Bバスター』をお試しいただいているのですが、持ち歩いていろいろなところで活用してくださっているようです。安心感が違うようです。本当にいい商品なんですよ~!。消臭除菌は弊社の看板サービスです。自信をもってオススメいたします!皆様もぜひご用命ください。

 

N様にご案内していただきO様宅へ。どのお部屋のエアコン洗浄をご希望かお尋ねしますと、リビングと書斎寝室のビルトインエアコン2台とお二階の壁掛けエアコンのご依頼です。ビルトイン💦。手ごわそうな空調機器です💦。早速、ビルトインから取り掛かります。パネルが大きい・・、フィンも大きい・・、シロッコファン・・、あっ、首が・・💦。とりあえずお昼過ぎにどうにか2台を終えました。

 

お昼は、いつものところです。今回で4回目です。カレーもなかなかです!。もはやリピーター(笑)

 

午後からは、壁掛けエアコン。洗浄をし終えたのは、3時半をこえていたでしょうか・・。作業を終えると、茶団子とお茶をいただきました。茶団子とても美味しかったです!

 

O様、今日は一日お世話になりました。今後も何かありましたら、オーシーエルサービスにご用命ください。

 

帰りにN様にお声がけをし、帰途へ。

 

 

オーシーエルサービスは皆様にご満足いただけますよう

一生懸命、頑張ります!