滋賀県大津市大江の「わんわんスパ」さんにて『エアコンクリーニング』


本日は、大津市にある「わんわんスパ」さんよりご依頼いただきましてエアコンクリーニングにお伺いしてきました。

 

とっても素敵なお店です。国道1号線に面していて、以前からワンちゃんの看板が目に留まっていました。オーナー様もとても気さくで優しそうな方です。ワンちゃんのトリミングなら「わんわんスパ」さん、おすすめします!

 

ご依頼いただきましたのはエアコンクリーニング5台です‼‼

スタッフ応援もあり、午前よりエアコンクリーニングに没頭。ワンちゃんの毛もつまってます。

やりがいを感じつつ頑張りました!

 

(弊社のエアコンクリーニングはワンちゃんにも安心です。エコ洗剤で洗浄しますから、嫌な臭いはしません。仕上げに用いる除菌水も、もちろん安全です!)

 

午前にどうにか3台終えることができました~。お昼は斜め向かいにある「さん天」で天丼です。周りに飲食店が多くとても便利な場所です。

 

お腹がいっぱいになったところで、午後から残り2台(^-^;ショップではなくお部屋の中、かわいいお子さんの笑顔の応援と、汚れも通常レベルで順調に進みました。

 

S様、ご依頼下さり有難う御座いました。今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

トリミングショップ、ペットショップ、ペットを飼っておられる皆様、

お掃除は弊社にお任せください。

ペットにも優しい清掃をご提供させていただきます。