岐阜市六条大溝にて『エアコンクリーニング』


岐阜市T様より『エアコンクリーニング』のご注文をいただきお伺いしてきました。

T様は、Y様のご紹介者様です。Y様のご紹介は2件目となります。本当に有難うございます。

 

T様宅で、早速『エアコンクリーニング』に取り掛かります。しかしエアコン化粧カバーがとれない💦壁にピッタリつけられています💦しばらくして外せました・・ε-(´∀`*)ホッ

 

あとはいつもと同じです。養生を十分に行い洗浄開始!新しいエアコンで、汚れがキレイに落ちていきます。シロッコファンもキレイに・・💦吹き出し口が黒いカラーのモデルです💦黒だとカビが見えないんです(-"-;A。UVライトも装備しないといけないかな。。

カビが見えないのですが付着していると想定し、念入りに洗い上げていきます。やはり黒い廃液が流れ落ちていきます。『カビ』です!

 

T様宅には、生後間もない赤ちゃんもいらっしゃいますので、エアコンの洗浄を依頼してくださり良かったです!エアコンから吹き出すカビは本当に体に悪いんですよ。(弊社のハウスクリーニング重点箇所は「エアコン」「浴室」です。どちらも細菌がいっぱいです。)T様にも廃液を見ていただきました、その黒さに驚いておられました。最後に、カビの除菌『消臭除菌水』で仕上げました。

 

当店の『エアコンクリーニング』は植物由来のエコ洗剤と除菌水仕上げですから、とっても安全安心です!

T様、今日はお世話になりました。スポーツドリンクやコーヒーなどたくさん準備してくださり有難うございます。弊社では赤ちゃんにも安心な清掃&除菌をご提供しております。お掃除のことで気になられることがございましたら、いつでもお声をおかけください。

 

 

 

この時期は『エアコン』『浴室』のカビや有害細菌にご注意ください。

オーシーエルサービスではお客様の健康促進につながる清掃をご提供いたします。

お考えの皆様もぜひ弊社にお声がけください。