岐阜県瑞穂市本田にて『エアコンクリーニング』&『洗濯槽清掃』『排水口洗浄』

瑞穂市にお住いのM様よりご依頼いただきお伺いしてきました!

 

ご依頼いただきましたのは『エアコンクリーニング』『洗濯槽清掃』『排水口清掃』です。

小さなお子さんがいらっしゃいますので、お子さんのことも考えてご依頼してくださったようです。

 

この時期、毎日使うエアコンですが、エアコンって意外と危険なんです!その理由は『カビ』です!。 食品にカビが生えていたら、食べませんよね。吸う空気に大量のカビが含まれていたらどうですか?以外に無防備…(^-^;

 

洗う側(弊社)としてはしっかりカビを落とし除菌することを心がげています!今日もしっかりと落とすぞー‼。

 

洗濯槽清掃も時間がかかりますので、並行して行うことにしました。

エアコンパネルなど取り外し、洗浄。汚れは標準というより、かなりキレイです。吹き出し口にはカビがそれなりに付いていますが、キレイなほうですね~♬

しっかり洗い上げ、除菌水を吹き付けました。(弊社ではコート剤を用いません。お客様の健康を考え除菌水仕上げです。)

 

次に、洗浄剤を入れておいた洗濯槽です。

 

 

やはり洗剤カスなど、いっぱい出てきました~!

何度か、注水、洗浄を繰り返しながら、待ち時間に排水口も洗浄・・。

 

トータルで4時時間ほどかかりましたが、何とかキレイといえる状況になりました。

 

帰りがけに、ご主人様の会社(研究開発?)のドリンク剤などいただきました!

M様、今日はお世話になりました!有難うございました。

 

 

 

 

エアコンのカビや臭いが気になっておられる皆様

弊社にお任せください!