岐阜県大垣市長松にて『エアコンクリーニング』

昨日は、大垣市のT様宅へお伺いしてきました。先日お伺いさせていただきました瑞穂市のM様の口コミでご依頼いただきました。弊社をご紹介・ご利用いただき嬉しい限りです。

 

ご依頼は『エアコンクリーニング』2台です。この時期のエアコンクリーニングは暑く体力勝負です。でも、お客様も暑い中お待ちくださっています。T様も赤ちゃんと暑い中お待ちくださっています。頑張って早くキレイにしないと!

 

リビングのエアコンから洗浄開始です。新居にお住まいになられて2年ほどとのことですが、エアコンもキレイです💦2年お使いになっておられたとはとても思えないほどです。空気循環が配慮されているお家なのかな~と、驚きつつ洗浄しました。T様はちょっと黒くなった廃液をご覧になって驚いておられましたが、透明感のある黒でわたしからするとキレイ過ぎます(^-^;

でも洗ってスッキリしました。お子さんの健康のためにも定期的な洗浄をおすすめ致します!吹き出し口が黒ずんでいたり、黒い斑点があれば、それはカビ!エアコン洗浄のサインです。

 

洗浄しながら、レンジフード(換気扇)の洗浄をおすすめしました。換気扇は手に負えなくなる前に、洗浄されることを皆様にもおすすめ致します。油が固着すると、吸引力が落ち油分を含んだ空気が部屋のいたるところへ・・。換気扇モーターにも不可がかかり、モーターの焼き付き、電気代が上がります。タール化してしまうとプロでも落とすのは大変💦

 

一台目を終えたところで、休憩してくださいとスポーツドリンクをいただきました。お気遣いに感謝いたします。

 

次に2回のお部屋のエアコンです。洗浄に取り掛かります!驚くことにさらにキレイ!毎日使っておられるとはとても思えません💦空気循環・換気排気がよいのか、弊社でも取り扱っているような『光触媒加工』がされているのかわかりませんが、キレイ過ぎて洗いがいがありません(私の個人的感想です(笑))。お客様にとってキレイであることはとても良いことです!ホコリ汚れを落とし💦スッキリしました!

 

洗浄を終え移動です。というのもT様ご実家のエアコンクリーニングをご紹介してくださいました~!。ご実家のエアコンを拝見させていただき、近日、施工させていただきます!有難うございます!

 

T様、今日は暑い中、洗浄終了をお待ちくださり有難うございました。今後も気になるお家の汚れがございましたら、ぜひ弊社へご依頼下さい。

 

 

 

 

お家の気になる汚れは

オーシーエルサービスにぜひお任せ下さい。