京都府宇治市小倉にて『エアコンクリーニング』

毎日、暑いですね(;^_^A

暑いときにエアコンが臭う、効かないのは大変です💦エアコンクリーニングをぜひ!

 

今日は宇治市のW様よりエアコンクリーニング2台のご依頼をいただきお伺いしてきました~!

 

W様宅は3階建て。その3階のお部屋のエアコンクリーニングです。エアコンクリーニングのご依頼をされるのは初めてとのことです。

 

拝見させていただいたところ、汚れています!早速1台目!黒いカビ汚れがどんどん出てきます。洗いがいがあります!沈着汚れも見られます。1時間以上洗い続けましたが落ちない。。

お手上げ…💦。

 

とりあえず洗浄を終了し、もう一台のエアコンの洗浄に取り掛かることにしました(^-^;。こちらのエアコンもカビ汚れはありますが比較的スムーズに♪

W様より冷たいお茶をいただき、リフレッシュし作業を続行‼2台完了です‼

 

しかし1台目の妥協した感が許せない…(-ω-;)。

カビの臭いも気になる…(-ω-;)ウーン

 

プロとして許せない!

ということで再度、養生を施し洗浄しなおすことにしました!さらに30分ほどより高圧で洗浄!何とか、気になる汚れは落とせました!!!!

 

妥協しなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ

 

作業終了後にも冷たいお茶をいただき、のどにしみました~。

 

W様、本日はお世話になりました。今後も何かありましたら弊社にお任せください。

 

 

 

 

暑くて参ってしまいそうですが、まだまだ頑張ります!

エアコンクリーニングをはじめ、各種清掃はオーシーエルサービスにお任せ下さい!