岐阜市東鶉にて緊急『エアコンクリーニング』

N様宅を終えたあと、岐阜市のY様宅へ急行!

午前中にY様より、急ぎのご依頼の連絡をいただきました!

 

お子さんが咳き込む、肺炎の可能性も、病院に行っても原因がわからない様子です。

エアコンのカビが原因かもというこということで、出来るだけ早くお願いしたいとのこと。

 

お困りのお客様です!

エアコンを使わないようにしても熱中症になる恐れもあり、悪循環です。

そのため急行してきました!

 

場所は岐阜市、口コミ等でお客様が増えてきているエリアでもあり迷わず到着!

幼稚園を休んでおられるお子さんとともにお出迎え下さいました。

早速エアコンを拝見。なるほど…カビ…ですね。

 

エアコン2台の洗浄に取り掛かります。

1台は新しいエアコン、もう一台は以前からついていたエアコンのようです。

パネル等を取り外し、浴室をお借りして洗浄~!パネルを乾かしている間に、エアコン本体を洗浄!黒い汚れが出てきます。Y様に見ていただいたところ非常に驚いておられました。

2台とも廃液は黒色でした。

見える限りのカビは落としました!

 

気密性のある建物では、エアコンを媒介しカビが家中を巡回してしまいます。

洗浄中もお子さんは咳き込んでおられました。

念のため、お子さんの身の周りのカビを除菌していただくため弊社の消臭除菌水『Bバスター』をお試しいただくことにしました。

 

Y様のご近所さまからも、エアコンクリーニングのご依頼をいただきました!

本日は…すでに18時を過ぎていますので後日お伺いする約束をしました。

階下の方も、エアコンクリーニングご検討下さってます♪

 

口コミのご紹介有難うございます!

お子様、お大事にm(__)m

 

 

岐阜市も出張料無料でお伺いします。

お客さまによく地元のお店ですよね!?と尋ねられますが、

弊社は滋賀県彦根市です(笑)

 

お客様に少しでもお安くご提供できますよう

出張費無料または極力抑えております。

除菌・ハウスクリーニングは弊社にお任せください