京都市左京区修学院にて『エアコンクリーニング』

岐阜市から大移動!

18時より京都市左京区修学院にて『エアコンクリーニング』のご依頼をいただきました。弊社は彦根、通過して京都に向かいます。

平日は働きに出かけておられます。そうした方のため弊社では18時の依頼もお受けしております!

 

夕方は道は混みます。時間通りに着けるか心配でしたが無事到着です(^-^;。道中でK様より18時30分~に時間変更をいただきました。ご帰宅が遅れるとのことです。わたしにとっても、ゆとりが出来ました♪

 

コインパーキングにとめ、台車に資器材を載せてK様宅へ。K様もちょうど帰ってこられたばかりのようです。お子様も笑顔でお迎えくださっています。お仕事のお疲れ&夕食時ですから、できるだけ短時間で済むように手際よく作業開始です。

 

エアコンを見させていただきますと『!』、先ほどお伺いしていた岐阜市のN様と同メーカーの別のモデルです!。あっ!お掃除機能付き。内部パネルはありませんが、ブラシ・フィルター枚数が多いタイプです。

 

お子さんのアレルギーを心配されまだエアコンをお使いになっておられないようです。そのためリモコンも電池切れ(^▽^;)京都の夏は暑いですからね~。快適にお使いいただけるようしっかり汚れを落としていきます。黒い廃液が流れていきます。カビ汚れですね。ライトを照らしつつシロッコファンの汚れ落ちを確認し、完了です!

 

帰りにお子様よりアイスをいただきました♪

K様、ご依頼下さり有難うございました!

明日の京都は36℃予報です。キレイになったエアコンで快適にお過ごしください。

 

車に戻り、資器材を積みなおし、時計を見るとすでに20時過ぎ💦

お腹が空いていたことに気づきすぐ近くのラーメン屋へ。

京都北白川 ラーメン 魁力屋

 

この辺りはラーメン屋さんが多い地域です。

ラーメンが胃にしみました(^-^;

 

 

 

 

エアコンのカビ・ホコリが気になるときはぜひエアコンクリーニング!

ご依頼がとっても混み合ってきましたのでご予約はお早めに!