京都市山科区音羽野田にて『エアコンクリーニング』

昨日は、京都市山科区にエアコンクリーニングにお伺いしてきました。

 

連日の暑さと連日クリーニングで、少々 疲れを感じています(笑)

でも、ご依頼下さるお客様のためにも頑張ります!

 

山科区は住宅密集地です。

近くのスーパーの有料駐車場に車をとめ、K様宅へ。

お住まいは二階です。エレベーターはありますが、入口の段差が強く台車は使えません。資器材は手運び💦時間は14時。一番暑い時間です💦

K様にエアコンの状況をお聞きしますとエアコンの効きがよくないとのことです。

見てみると汚れは強!。入居以前から、汚れていたようです。

 

作業に取り掛かります。養生し高圧洗浄、汚れが気持ちよくどんどん落ちていきます。

弊社の洗剤はエコ洗剤です。お子様にも優しい洗剤を使用しております。

洗い終わったあと『Bバスター』除菌水で仕上げ。カビをしっかりと除菌!

 

K様にも廃液の状況を見ていただきました。

洗浄後、キレイな風が流れてきますが・・温度が・・・。

リモコンで温度設定を下げてみても、効きが弱い・・。

風量は出ているのですが・・。

どうもエアコンのガスが抜けているようです。

 

お聞きしますと、もとからのようですので、管理会社へ連絡されることをおすすめ致しました。

小さなお子様二人もいらっしゃいますので、エアコンの効きが悪いと熱中症になる恐れもあります。

 

エアコンクリーニングのご依頼有難うございました!

早く、ガス補充され、快適な夏をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

カビ・ホコリはお子様の喘息やアレルギーにつながります。

年間エアコンメンテナンスパックもご用意しております。