京都市東山区本町にて『空間除菌』『オゾン除菌』『バルコニー洗浄』

祇園祭でにぎわう京都に行ってきました。

お伺い先は、東山区本町です。当然のことながら混雑が予想されましたので、いつもより早く出発しましたが、いつもより早く到着してしまいました(笑)

 

ご依頼主様は、カビによるアナフィラキシーにお悩みで、入居される前に『除菌』を希望されています。急ぎお伺いさせていただきました。

 

近くのコインパーキングに車をとめ、資器材を台車に載せゴロゴロと・・、京の町は道がかまぼこ型のようになっているところがよくあり、台車を押すのも一苦労です(^^;)

 

Y様に状況をお聞きし、最善の方法で除菌を検討です。ハウスクリーニング済みですが、カビや菌まではもちろん除菌しません。エアコンをみるとカビが‥。ご相談し弊社Bバスターを用いた『空間除菌』と『オゾン脱臭除菌』のWでフル除菌、『エアコンクリーニング』を施工させてい頂くことになりました。さらにバルコニーのコケが気になられるとのことで『バルコニー洗浄』もご依頼いただきました!

 

最初に『空間除菌』を施工させていただきます。霧化状で噴霧しますので、クロスの細かい凹凸もしっかり除菌除去できます!。そして『エアコンクリーニング』カビ汚れをスッキリ落とせました。『バルコニー洗浄』はエコ洗剤と高圧によりコケやカビを除去しました。最後に『オゾン脱臭除菌』です。一般的にはオゾン濃度100~1,000Ppmですが、弊社は5,000Ppm。短時間で施工できるというメリット、広い範囲でのオゾン脱臭除菌ができます。(ただし施工者は取り扱いは要注意(^-^;防護マスク・ゴーグル着用)。オゾンをかけている間に、外で後片付けをし、作業完了です!

 

これで安心してご入居いただけます。Y様、今日は有難うございました!

追加で、届く引越し荷物のオゾン脱臭除菌をご依頼くださいました。後日お伺いさせていただきます!

 

一日の仕事を終えた後、Y様よりご連絡がありました。

何かトラブル発生かと思いビックリしましたが、光触媒加工もご希望されているようです。

お安く施工いたします!

 

 

 

カビが気になったり、アレルギーにお悩みなら当店にお任せ下さい!

しっかり除菌いたします!