京都市東山区本町にて『オゾン脱臭除菌』『バルコニー屋根清掃』

梅雨が明け暑さ倍増です。

今日も東山区のY様宅にご依頼いただきました。引き続き『オゾン脱臭除菌』と『バルコニー屋根清掃』です!

 

Y様はカビのアナフィラキシーにお悩み。命にもかかわることです。弊社オーシーエルサービスは、そのようなお客様のご要望にお応えすることができますよう、日々、技術更新に取り組んでおります!

 

Y様宅は2度目です。今日は届いた引越しのお荷物を『オゾン脱臭除菌』!。弊社のオゾン濃度は5000Ppm。段ボールに入った状態ですので長めにタイマーをかけました。

 

同時にバルコニーに出て『屋根清掃』。ひさしの部分の汚れをエコ洗剤を用いて、スポンジ研磨と拭き上げを行いました。付着したコケ・排ガス汚れ・カビが落ちスッキリ!

 

Y様がご帰宅されるまで少々時間がありましたので、バルコニー手摺り部分を洗浄し、気になる浴槽横の蛇口、排水口の周りの赤カビと黒カビの除去させていただきました。(注:入居前にハウスクリーニングは入ってますが、私にはそのクリーニングが素人レベルとしか・・(#^ω^)!

ついでにベランダ窓も気になり拭き上げました(笑))

 

ご帰宅されたY様に施工後を確認していただき、次なるご依頼をいただきました!

『光触媒加工』です!Y様、準備が整い次第お伺いいたします!

 

 

 

弊社はお客様がお喜びいただけますよう頑張っています!

『どこよりも丁寧、親切に!どこよりも安く!』