岐阜県美濃市にて『エアコンクリーニング』

昨日は岐阜県美濃市へ行ってきました。

岐阜市のY様がT様を紹介して下さり、T様が美濃市のご実家O様をご紹介してくださいました!広告力を持たない(少しでも低料金で清掃をご提供できるよう広告費はかけないようにしています。)弊社にとってはうれしい限りです<(_ _)>

 

それにしても美濃市はいいところですね~!

お伺いする道中も、キレイな景色を見つつ半分ドライブ気分です(^-^;

 

道に迷わず、朝9時にO様宅へ。朝のお忙しい中、お迎えくださいました。この度、ご依頼いただきましたのは『エアコンクリーニング』4台です‼。長い時間の施工でO様にご迷惑にならないよう、時間配分も気にしつつしっかり洗いあげていきます。

 

1台目:ヤニとカビ汚れ。エコ洗剤の濃度を変えつつ洗浄しました。化粧パネルのヤニは沈着💦

2台目:エアコンが新しくとてもキレイです。その分、木々の花粉や樹液付着した室外機を洗浄♪

3台目:カビ汚れ。汚れ落としにちょっと悪戦苦闘💦

 

と、ここでお昼。時間的には順調です♪。T様奥様もご実家に来られていて、昼食の声をかけて下さいました。

 

 

 

今日のお昼は『冷やし中華』です!美味しそうっ!

スイカもっ!

 

・・・・

 

(^-^;そうなんです!お昼をO様が準備してくださいました!

O様、ほんと申し訳ありません(;^_^A。お客様にお昼までも準備していただくなんて…(^▽^;)

 

いろいろとお話しつつ、とっても美味しくいただきました!

T様の赤ちゃんの笑顔を見つつお昼休憩♪

 

お食事までいただいた分、もっと頑張ります!

お昼からは3台目の続きを開始です。窓から外に目を向けると澄んだ長良川。アユ釣りをしている人たちがいます。まるで旅館の一室のような景色です!

 

3台目:高圧洗浄で落ちないシロッコファン付近の汚れを、ブラシを使って汚れ落とししました。

4台目:カビ汚れ。高圧洗浄で落とせました。

 

ということで15時に終了しました!

作業後にアイスコーヒーも入れて下さり、昼食も含めお気遣いいただき本当に有難うございます<(_ _)>

O様に、美濃のマップをいただき帰りに少し見てきました。

 

『うだつ』の街並み、あちらこちらでガラス風鈴の音がします。

美濃和紙のお店や、カフェもあります。

 

今度、ゆっくり観光に行こうと思います♪

 

 

O様、T様、昨日は一日お世話になりました。

また、何か気になることがございましたら、お気軽にお声がけください。