岐阜県瑞穂市本田にて『洗濯槽クリーニング』

昨日は瑞穂市のA様宅へお伺いしてきました。

先日『エアコンクリーニング』『洗濯槽クリーニング』『排水口清掃』でお世話になりました瑞穂市のM様がご近所様に口コミでご紹介してくださいました。(M様、有難うございます。)

 

A様よりご依頼いただきましたのは『洗濯槽クリーニング』です。

 

HPでも記載していますように弊社では、分解しないで行う『洗濯槽クリーニング』を試験的行っております。分解洗浄はしっかり汚れを落とせますが、分解により、異音が発生したり、取り外し時にモーター連結部分に負荷をかける恐れもあります。また分解できない(分解しないほうがよい)洗濯機もあります。そのため、分解しないクリーニングを行っています。

 

A様のご依頼は『ドラム式』!。まだまだ経験回数が少ない洗濯機💧。A様からお電話いただきました時に、その旨をお伝えしましたがそれでも良いとのお返事をいただきました。モニターとして施工させていただくことになりました。

 

小さなお子様もおられ、洗濯機のホコリなどを気にされているとのご様子。キレイになることを願い作業を開始♪

 

お湯&洗浄剤&強制循環&人工発泡による洗浄です。洗浄剤は塩素系・劇薬は一切用いません!肌に触れても安心安全な洗浄剤を使用しています!私自身、ゴム手袋を使わずに作業を行っていますが、手荒れもしません((´∀`))いやな薬品臭も一切なし!

 

通常ならゴミがいっぱい浮いてくるのですが、A様の洗濯機は…キレイにお使いです!。カビ・ホコリ・洗濯洗剤残留など落とせますので、クリーニング後は洗濯槽にツヤが出ます!臭いも落ちます!ダストカップなどの汚れも落として…作業時間2時間ほどで完了。慣れないドラム式ですが無事洗浄できました(^-^;

 

A様、昨日はお世話になりました!。

万が一、ゴミなどがでてきましたら手直しさせてくださいm(__)m

 

 

 

 

弊社では、体に安心安全な洗浄剤を用いています。

赤ちゃんがおられるご家庭でも安心してご依頼いただけます。

清掃はオーシーエルサービスへご用命ください。