岐阜県瑞穂市本田にて『洗濯槽クリーニング』

本日は、瑞穂市のT様宅へ『洗濯槽クリーニング』にお伺いしてきました。

T様は、ご近所のM様のご紹介です!。先日はお隣のA様宅にお伺いしてきたばかり。瑞穂市は洗濯槽クリーニングが流行っています(笑)。

 

ともかく、弊社へのご依頼ご利用、口コミ嬉しい限りです。

お客様あってのオーシーエルサービスです‼お客様が増えれば増えるほど低価格を維持&挑戦できます!

 

T様宅へお伺いし、洗濯機を確認・・。キレイにお使いです・・。

普段、こまめにお掃除されているんでしょうね~。

 

でも洗濯機は汚れます!。柔軟剤などの成分が少しずつ残るんですよ。(お風呂だと入浴剤(乳白色)の成分が残ります。)

洗濯槽は穴が少ないタイプです。つまりカビが生えにくいとメーカーがうたっています。

 

弊社オリジナルの調合で洗浄剤を投入。発泡させ汚れを分解。カビ薄~💦💦

それでもしばらくするとうっすら濁ってきまいした。

T様に確認していただきたいと思いましたが、お子さんを寝かしつけておられるとのことで、お声がけもできず、洗濯機を稼働、排水~~(^-^;。

洗濯機のブラッシング、磨き上げも行い完了です!

洗濯槽の臭いもスッキリ!

 

T様、今日は有難う御座いました!

T様から、営業エリアのお尋ねいただきましたが、関東でのご依頼も承ります(笑)

 

 

 

追伸:本日のお昼は瑞穂市別府の『麵屋うえの』。煮干し系です。好き嫌いはあると思うけど、個人的には好みでした。

 

 

洗濯槽の清掃をお考えの皆様

本当に洗濯槽が汚れる前(ゴミが少し出始めたとき)がお掃除サインです。

雑菌がいっぱいになる前に洗濯槽クリーニングをおすすめします!