岐阜市宇佐南の「ちびっこえんじぇるらんど」様にて『エアコンクリーニング』

昨日は、岐阜市宇佐南のちびっこえんじぇるらんど様よりご依頼いただきエアコンクリーニングでお伺いしてきました。

エアコンクリーニングをご利用いただきました岐阜市東鶉のY様のご紹介です。

ご依頼、口コミほんと感謝です!

 

ご依頼いただきましたのは通常タイプのエアコンのはずでしたが、確認してみると『』。

お掃除機能付き、しかもサイドにも可動ルーバー・・・吹き出し口ついています・・・。

ちょっと苦手なタイプです(^▽^;)

 

最近、お掃除機能付きにあたるケースが増えてきました(^-^;

D社やA社に断られたエアコンクリーニングを依頼されることも・・。

 

苦手感を抱きつつ分解・・です。

パーツが多い・・(^^;)

どうやって取る・・(-"-;A ...アセアセ

小さなフィルターやダストカップ・・(-_-;)

 

何とか分解を終え、洗浄~♪

園児たちが走り回る姿が目に浮かぶほど、綿埃いっぱい~(;^ω^)

洗浄後の廃液を保育士さんに確認していただき、パーツの組みなおしです。

この機種はまるで立体パズルのようです。

サイドルーバーの歯車のかみ合わせに難航しましたが、何とか終わりました!

全てのパーツの除菌も行いました。

 

さすがにお掃除機能付き、約3時間。

無事終わって安堵ε-(´∀`*)ホッ

 

これで気持ちよくお過ごしいただけます。

 

ちびっこえんじぇるらんど様、園長様、このたびのご依頼有難うございました!

お掃除&除菌のことなら、いつでもお声がけください。

 

 

 

 

 

弊社は除菌に心掛けたエアコンクリーニングを行っています。

エアコンクリーニングで暑い夏を乗り切ってください!