滋賀県湖南市にて『エアコンクリーニング』

昨日は、滋賀県湖南市のM様より、エアコンクリーニングのご依頼をいただきお伺いしてきました。新しい住宅が立ち並んでいます。M様邸はとてもモダンです。

 

到着し、まずはエアコンを見させていただきます。吹き出し口にカビの発生が見受けられます。

エアコンクリーニング必要です。早速、作業にかからせていただきます。

 

エアコンパネル等のパーツは外で洗浄。とても暑い日でしたが、心地よい風が流れ、乾燥も早く進みます。

次に本体の洗浄です。高圧洗浄&エコ洗剤効果で、カビがキレイに落ちていきます♪5年ほど経つそうですがキレイなほうです。M様は廃液を見て驚いておられましたが、汚れの少なさに私のほうが驚きです。クリーニング経験上、換気、通気性がよい家はエアコンの汚れが少ないです。M様にお聞きしますと24時間換気の装備がついているとのこと。やはりそうでしたか!

 

廃液を奥様、お子様にもご確認いただきましたが、ビックリしておられるご様子。透明感の残る黒い廃液。でも、ほんとうにきれいなほうですよ~((´∀`))

作業を終え、エアコンを確認いただきます。「風に臭いがしなくなった」とのご感想♪それでこそ本来のエアコンです♪臭いがしないと本当にお部屋&エアコンの風が爽やかに感じます!

 

ぜひぜひ、このブログをご覧になってくださっている皆様もご体感ください!市販のエアコン洗浄剤ではそうならないですよ・・。

 

作業を終え、M様よりもう一台の確認のご依頼をいただきました。天カセ(天井埋め込み)のエアコンです。サイズもご家庭用では大きいほうです💦

取り外して確認してみると・・カビ!・・。これは要クリーニングです。M様より、追加のご依頼をいただいました。

(D社やO社は3万~ですが、弊社は半額以下の良心価格!本当にお安く頑張ります!)

 

花火大会に行かれることを事前にお聞きしていました。しかも天カセは2~3時間ほどかかります(^-^;

ということで、来週伺わせていただくことになりました!

 

さらに追加でご近所様2件もエアコンクリーニングを希望されているとの‼

早々の口コミ有難うございます!

 

M様、このたびのご依頼有難うございました。

来週も宜しくお願い致します。

 

 

 

皆さまも、エアコンクリーニングで快適で爽やかな夏をお過ごしください。

エアコンクリーニング1台6,500円。2台で12,000円。3台で16,500円