滋賀県大津市平津にて『エアコンクリーニング』

昨日、湖南市のM様宅の天カセのクリーニングを無事に終え戻ったところ、一本のお電話が!

「エアコンクリーニングを早めにお願いしたい」とのご依頼です。

スケジュールを考え、早め、早めと頭の中でぐるぐる・・。『』、「今からお伺いできます!」

お客様のご都合もよく16時に「エアコンクリーニング」に伺わせていただくことになりました!

 

弊社は彦根、ご依頼主M様は大津市平津です。同じ県内といえそれなりに距離があります。

間に合うと思っていましたが、瀬田の『唐橋』付近で混雑していて、20分の延着です。途中、M様には遅れることをご連絡しました。が、到着するとお住まいのアパート前でお待ちくださっていました。

 

作業に入らせていただきます。エアコンは1台?・・2台?・・。すでに16時を回っていたので、お待たせする施工時間が気になりましたが、M様は遅くなっても大丈夫ということでしたので2台の洗浄をさせていただくことになりました。

 

M様はアレルギーをお持ちで、洗剤やそのニオイもお苦手で、弊社を選んでくださったようです。(当店は植物性のエコ洗剤です!無臭のうえ、優れた除菌力があります!)

 

お客様の健康を考え、しっかり洗浄したいと思います。

1台目は順調に洗浄できました。廃液は真っ黒、カビ汚れです。

2台目は・・、お掃除機能付き。慣れているタイプですがパネルの爪が外れず苦戦し、あきらめました。M様にその旨をお伝えし洗浄させていただきました。こちらもカビです。

 

しっかり洗い終え、気が付けば20時近くに(;^_^A

帰りがけに手土産までいただきました<(_ _)>

 

M様、このたびはご依頼くださり有難うございました。

ハウスクリーニングは、今後も当店にお任せください。

 

 

 

洗剤が弱い方も当店にお任せ下さい!

健康に優しいエコ洗剤を弊社は使用しております。