愛知県豊田市若林東にて『エアコンクリーニング』

昨日は、友人よりご依頼いただき、愛知県豊田市のご実家へエアコンクリーニングにお伺いしてきました!

 

ルートは東名ではありません。試験的に揖斐川、長良川、木曽川を南下し伊勢湾岸 名港トリトン経由です。このコースなら出張費を抑えることができることが分かりました。東名と比べて移動時間はかかりますが、西三河エリアのお客様ご負担を減らせますね♪(出張費見直します。)

 

ご依頼頂いたのはエアコン4台です。9:00~15:00で完了する予定です。帰りには弥富の金魚店に立ち寄る予定です(笑)

 

まず友人の祖母様宅へお伺いさせていただきました。9時予定でしたが、8時には豊田入りしていました(^▽^;)ので、8時30分から開始させていただくことに。早い到着でしたが、温かくお出迎えくださいました。

 

1台目のエアコンは台所で油汚れが固着💧。油汚れが落ちません‥💧。2時間半ほどかけてどうにかキレイにできました。2台目はスムーズにすすみ12時に完了です。

 

昼休憩のあと、13時よりご実家宅のエアコンクリーニング開始です。お掃除機能付き2台でした。

手際よくすれば、4時間程の見込みでしたが、1台目の分解、クリーニング、設置、微調整で時間がかかってしまい気が付けば、16時台💧。あと一台・・、早くできれば2時間、長くなれば・・💧。ということで、後日再びお伺いすることになりました。

 

果物のお土産までいただきました。昨日は一日お世話になりましたm(__)m

 

お盆だけあって帰りはどこも渋滞。東名から帰ろうかと思いましたが、私は海無し県在住ですので、港を見たく湾岸で(笑)。良いドライブでした♪次回、伺うときは観光と金魚(弥富)も♬

 

 

丁寧にエアコンクリーニング致します。

ニオイや汚れが気になったら当店へお任せ下さい。