名古屋市中川区高畑にて『エアコンクリーニング』

豊田市での仕事を終えもはやドライブとお休み気分です♪

国道23号線でまず飛島村に向かい、その後1号線にでて弥富市へ行く予定です。このエリアは金魚店が多いです♪

 

豊田での施工を無事に終え、スマホ確認・・。ん!?、コメントが入っています。

中川区の方からエアコンクリーニングの受付の確認&料金のお問合せです。

お値段と、豊田にいますので今日の午後からお伺い可であることを送信✉➡

 

とりあえず名古屋市方面に向かうことに。。。

 

➡✉着信。午後2:30よりエアコンクリーニングのご依頼です‼

ドライブとお休み気分は『off』、お仕事モード『on』

お客様にとっても、急になことで驚いておられるかもしれません(^▽^;)

お知らせいただいたご住所を打ち込み中川区へ急ぎ向かうことになりました。

 

時間通りに到着です。ご挨拶を行い、先に用具を運び入れさせていただき、車をコインパーキングへ。

お母さまの引越しに伴うエアコン洗浄で、ご依頼は娘様です。入居先のエアコンの汚れが気になられたようでご依頼くださいました。

 

早速、エアコン洗浄をさせていただきます。

あっ・・、脚立は車💧。車まではちょっと遠い・・💧

お部屋のお掃除にもってこられていた脚立をお借りすることに(^▽^;)💦スミマセン💦

 

パネル等の洗浄場所に浴室をお借りさせていただきます。

浴槽は今は珍しくなってきている風呂釜「2つ穴」タイプです。

洗浄を行う業者が少ない中、当店では「2つ穴」の洗浄も行っていることをお伝えしつつエアコンパーツをキレイに洗浄しました。

 

エアコンの送風口はカビの固着が見られます。日当たりもよく結露と乾燥の繰り返しのようです。しっかり洗い上げました。そしてパーツを取り付け完了です!

 

エアコンクリーニングに並行し、お母さまよりトイレを見てほしいと頼まれました。

お困りごとはお任せ下さい♪。水が出ないとのことです。確認してみるとレバーに癖があります。

そのことをお伝えし、レバーを引きます。すると多量の水が!多すぎます!。あふれそうな程の量です💦

それを見たお母さまから、水量の調整できますか?と尋ねられました。もちろんできます♪

水量等の調整を行いました。

 

今まで使っていたエアコンを移設されるようで、後日そのエアコン洗浄と娘様からもご自宅のエアコンクリーニングの声をかけていただきました。

嬉しい限りです。

 

K様、娘様、昨日は有難うございました。急な展開でしたがご対応感謝いたします。

ハウスクリーニングのことは今後も当店へお任せください<(_ _)>

 

 

すでに時間は17時。金魚は次回に持ち越しです(笑)

 

 

お家のお困りごとはオーシーエルサービスにお任せ下さい。

愛知県にお住いの方も、弊社にお気軽にお問合せ下さい。