滋賀県大津市大江にて『エアコンクリーニング』&『洗濯槽洗浄』

秋の気配を少し感じる中、大津市大江のK様宅へお伺いしてきました。

昨日、『エアコンクリーニング』×2と『洗濯槽洗浄』をご依頼いただき、早速のお伺いです♪

 

K様宅周辺は、通いなれた道です。独立する前によく通ってました。

退職前はN〇T西〇本のビルメンテナンス。何度も行ったN〇Tの瀬〇〇館からも程近く。ここから関〇・上〇上・〇石・石〇などの同施設にもよく通いました。

20年間の想い出がいっぱい(笑)

 

K様宅に到着しご挨拶♪

夏休み中でもあり、K様宅ではかわいいお子様たちが!(^^)!

 

まずはリビングのエアコンからクリーニングさせていただきます。

確認するとカビ…。しっかり洗浄したいと思います。

手元を動かしつつ、お話しさせていただきますと、K様宅では昨年は大手家電販売店で依頼されたそうで、今回は弊社にご依頼くださいました!

 

でも、値段が安いのでちょっと不安に思っておられたそうです・・・(;^_^A

 

そっ、そうなんです💦。

 

値段を安く設定しているため、不安になられるお客様はこれまでも多数いらっしゃいます。

 

この『お掃除奮闘記』をご覧になってくださっている皆様!。安いからと言って決して粗悪、悪徳業者ではございません!。一生懸命真面目にキレイにします!

 

高くてキレイは当然です!。安くてもっとキレイ!ならイイと思われませんか?

弊社は技術・洗剤・価格は自信をもってご提供させていただいております!。

1~2年に1度しか頼めなかったハウスクリーニングを、1年に2~3度ご利用いただけるような価格を目指しております(^^)/

 

💧本論に戻ります。

エアコンを洗っていますと、お子様たちのいろんな質問が飛び交います♪

何でも知って、知識を増やすお年頃ですね。

(K様はお子さんが作業の邪魔になっていないか心配してくださっていました。でも楽しく作業させていただきました!)

 

1台目を終え、同時進行で2台目『エアコンクリーニング』と『洗濯槽洗浄』に移りますw

昨年『洗濯槽クリーニング』をされたとのことで、今回は非分解クリーニング(岐阜県瑞穂市で口コミで広がっています。)を実施させていただきました。

 

洗濯機へ洗剤等を投入セットした後、2階のお部屋の『エアコンクリーニング』をさせていただきます。作業していると小学生のお姉ちゃんがお部屋に(^-^)。色々なお話をしながらで、あっという間に時は過ぎ、完了~♬

 

残るは、セットしたままの洗濯機です。が・・っ、K様が洗濯機を覗いてみられたらしく浮遊物に驚きのお言葉が・・。

そんなに浮いています!?半信半疑で恐る恐る確認Σ(・ω・ノ)ノ!

ということで、洗濯槽洗浄に悪戦苦闘し、気が付けば15:30!

 

帰りにお子様よりコーヒーとお菓子をいただきました♪

K様、お子様の皆様、今日は大変お世話になりました<(_ _)>

 

帰りがけに『またお掃除にきてね~~!』と網戸越しのお子様のお言葉をいただき、嬉しく帰途に♪

 

 

 

そうそう、お昼ごはんはまだ💧

『来来亭』草津店に。ここの味は美味しいといえます!

滋賀・京都・岐阜の『来来亭』ランキング個人的に2位かも!1位は長浜店のこってりです!

 

 

 

暑かった夏もあと少し

使い続けたエアコン、大丈夫ですか?

エアコンクリーニング・洗濯槽クリーニングお任せください!