岐阜県大垣市鳩部屋にて『エアコンクリーニング』

今朝、大垣市鳩部屋のH様より『エアコンクリーニング』2台のご依頼をいただきました。

ちょうど午後に空きがありましたので即日お伺いさせていただきました。

 

大垣在住のお客様からのご依頼も増え、道に慣れてきました♪

時間通り(ちょっと早く💦)に到着したため、ご帰宅されたばかりのH様にご迷惑をおかけしたのかもしれません<(_ _)>

 

まずはリビングのエアコンから洗浄させていただきました。すでにソファーを移動させてくださっていましたので、すぐに取り掛かれます。エアコンは慣れたタイプで、安心作業です!(^^)!

 

これまでエアコンクリーニングは大手業者さんに頼んでおられたようで、今回は価格が安くて怪しい弊社にご主人と相談して恐る恐るご依頼くださったようです💦

 

そんなことをこのところお聞きしますので『価格UP!』したいところですが、低価格にすることでより多くの方にとってハウスクリーニング利用がより身近なもの、ごく普通のことになってほしいとの願いから、それはできません!(笑)。安くてもしっかり洗い上げます!用いる洗浄剤も、仕上げの除菌水も自信をもっております(^^)/

 

ともかく、一台目はしっかり洗い上げ完了です!。除菌水を吹き付け、パネルは撥水加工!

廃液は黒色でカビです。H様にも確認いただきました。

 

2台目に移らせていただきます。ダイキンでも私にとっては初めてのタイプです。

正直、分解しやすい~♬全てのエアコンがこうであるといいのですが(~_~;)

念入りに洗浄していると、小学生のお嬢様がご帰宅。作業を興味深そうに見ておられます(^-^;

色々と話しかけてくださり、楽しく洗浄終了です♪

 

最後にドレンホースに詰まりがないかを確認し完了です!(お嬢様は大きな注射器!?に興味をもっておられました。)

 

帰りがけにコーヒーを頂き、帰りの車の中で一息♪

 

H様、本日はお世話になりました!

今後も、ぜひ弊社にご依頼ください!

 

 

 

安くてもしっかり洗浄します!

各種クリーニングは弊社にお任せ下さい!