· 

京都市伏見区某所にて『盗聴盗撮器調査』

まだ夏の暑さ残る京都に行ってきました。

伏見は弊社のお得意様もいらっしゃる区です。お声がけさせていただこうかと思いましたが、時間のゆとりなくお伺いできませんでした。

 

午後からの仕事に備え、「よってこや 伏見桃山店」で昼食です♪

大阪王将系列のお店です。車で行きやすく、味はクセがなく万民向けの京都ラーメンです。看板にもあがる定番の“京都 鶏がらトンコツ醤油ラーメン”です。トンコツ・醤油・エビなどもあり、お値段もリーズナブルです。作業服で一人となると、いつも牛丼かラーメンになりますね(^▽^;)

エリア行きつけは「饂飩の神」ですが、今日はちょっと節約・・。

 

食べログではないので仕事の話に戻ります(;^ω^)

今回は不動産会社さまからのご依頼です。お客様宅で住居侵入、盗難が発生し、盗聴器等が仕掛けられていないか調査依頼です。

お客様のご不安もあると思いますので、緊急対応です!。

 

すでに警察による鑑識も終わっています。盗聴器までは警察では見ていただけませんので不動産会社から弊社に依頼がありました。防犯カメラ等ついており早期に犯人が検挙されることでしょう。

 

このところ複数の不動産会社からの弊社ご利用いただいております。がっ、

やはりエアコンクリーニング同様、安さに不安を感じられるようです(-ω-;)ウーン

やはり値段を上げるべきなのでしょうか・・(笑)

 

ともかく待ち合わせ時間に無事到着です。他の業者さんもこられており、お客様にお会いし早速調査開始です。LDKからトイレ、洗面、浴室、玄関先へとすすみ、各お部屋にて調査させていただきました。

 

調査をして感じたのは、お客様はとてもキレイ好き!。どこもキレイです!

弊社では、機器による電波や赤外線調査だけでなく、特殊ライトを照らしホコリや汗などを読む(見視確認)のですが、キレイ過ぎて分かりません。(盗聴器を仕掛けようとして犯人が汗を落としたり付くと反応が出ます。ハウスクリーニング業ならではの見視です!)

調査を終え、お客さまに調査報告を行い「調査報告書」をお渡しました。今後の自己防衛策(発見策)をお伝えいたしました。

 

弊社では、調査後にもお客様が何か不安に感じられたり、奇妙に思えることが生じた場合は、再度(無料)で盗聴盗撮器調査をし、お客様が普段の暮らしに戻れるようサポートしております。

 

 

盗聴器調査のご依頼は弊社にお任せください。

お客様の暮らしを一括してサポート致します。