· 

滋賀県大津市山上にて『浴室クリーニング』

本日は、大津市山上のB様宅へ『浴室クリーニング』にお伺いしてきました。

 

B様からのご依頼はこれで3回目となります。(『エアコンクリーニング』『レンジフード洗浄』。)ご愛顧賜り誠に有難うございます。

 

今回も精一杯、クリーニングさせていただきました!エプロンおよび浴槽下も高圧でしっかり洗浄。カビ汚れも落としました。

 

2時間で終わると思いましたが、3時間越えー!(~_~;)。壁パネル、天井部の洗浄、拭き上げ、除菌と終え、腕は棒のように・・(;^ω^)

 

なぜ時間がかかる…?。それは妥協できない性格💧と、お客さまの健康&安全性、および劣化を防ぐためエコ・植物系の洗剤を使用させていただいております。大手が使用するような劇落ち系は使用しません!。ですので、汚れ落としには幾分時間がかります💦

でも仕上がりは無臭、除菌・消臭効果は抜群です♪

 

浴室クリーニングの洗浄を終え、次は、直してほしいと先日ご依頼いただいていた扉2と網戸3の調整です。立て付けが悪くなったようで、重いようです。戸車やヒンジの調整を行い完了~♬。これで少しは気持ちよく開け閉めできると思います。

 

B様、有難うございました。また、何かございましたら弊社にお任せ下さい!

 

 

 

 

オーシーエルサービスではお家のお困りごとも承っております。

ぜひ当店にご依頼下さい!