滋賀県大津市唐崎にて『エアコン水漏れ修理』

今日は少々、筋肉痛です(笑)

本日は友人宅のお掃除をしてきました。気になる箇所を重点的に行いました♪

作業を終え戻ると、☎が♪♪~!

 

エアコン水漏れのお困りのようです!

本日18時以降にお伺いすることをお伝えし、急行です~!

時間がある限り即日即時対応を心掛けています。

 

大津市唐崎までは1時間30分ほどの道のりです。

夕方の混雑もありましたが時間通り到着できました!

 

お伺いするとワンちゃんのお出迎え(^^♪ダックスとチワワ♪かわいいですね~♬

上がらせていただき早速エアコンを確認。ドレンホースの詰まりなど確認点検し、エアコンパネルを外し、ドレンパンの確認です。

作業しながらお聞きしますと、他社にも水漏れ修理の見積もりをしておられたようです。その修理費用は12,000円!。弊社は5,000円!。。12,000円はちょっと高いですね(~_~;)。

 

弊社では、「お客様に喜んでいただけること」を心掛けております。

出張費無料エリアではもちろん全て込みで5,000円です( ◠◠ )!

 

エアコンの詰まりを解消し、作業完了です。

吹き出し口にカビが見受けられましたので、今後機会があればクリーニングされることをおすすめしました。今年は特に秋カビ要注意です。

 

H様、本日は当店にご依頼いただき有難うございました!

 

 

オーシーエルサービスでは

お客様に喜んでいただけますよう日々、奮闘しています。

ハウスクリーニングはぜひ当店へ!