愛知県岩倉市大山寺町屋敷にて『エアコンクリーニング』

エアコンの臭いが気になるとのことで、岩倉市のH様よりエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。

 

岩倉市に行くのは初めてです。

行ったことのない地域はなぜか遠く感じますが、以前見た景色…!

それもそのはず先日お伺いした稲沢市のU様宅から比較的近かったのです!!

 

迷うことなくH様宅に到着です!

お会いし、早速エアコンを拝見。キレイにお使いです。

エアコンの臭いが気になるとは!?

小動物(ハムスター)を飼っておられますのでその臭い?、もしくはカビの臭い?かと気になっておられるようです。

臭いの除去には特に自信があります!

 

洗浄を開始し、熱交換器を高圧洗浄していると…臭う!臭います!

嗅ぎ慣れた臭いではありません。カビ臭でもなく、動物臭でもありません。

H様に、臭いで思い当たる点をお尋ねしてみましたが、これといって特に思い当たることはないご様子です。

 

洗浄を済ませましたが臭いが残ります

(-ω-;)ウーンこの臭いは…。芳香剤が複雑に入り混じったような臭いのような気が…。

これはきっと様々な臭いの沈着現象かもしれませんね。

 

洗浄後、消臭除菌水『Bバスター』をスプレーし、さらにオゾン脱臭を施工させていただきました。

 

完ぺきまでとはいかないですが、臭いが減少しました。

 

H様、本日は有難うございました。また臭いが気になったらお声がけください(;^ω^)

 

 

 

弊社では心を込めて丁寧に洗浄しています。

秋カビや臭いが気になった、ぜひお任せ下さい!