岐阜県瑞穂市十九条にて『洗濯槽クリーニング』『洗濯機排水口洗浄』

稲沢市祖父江のK様宅での作業を終え、一路  瑞穂市へ移動です。

午後から『洗濯槽クリーニング』のご依頼いただき瑞穂市在住のK様宅へ。

 

K様から、ほかにも『洗濯機排水口洗浄』『浴室洗浄』『ウロコ取り』のご依頼をいただきました。このエリアは洗濯槽クリーニング重点エリアです!というのも、数か月前、近くの本田(ホンダではなくホンデンであることをK様より教えていただきました)で、ママ友つながりで何件も洗濯槽クリーニングをご依頼いただき通ってました。

 

K様宅に時間通り到着できました。

洗濯機はドラム式ですが、弊社掃除法では,縦型もドラム式もどちらも対応できます♪

アレとコレとソレの洗浄剤(企業秘密!)をブレンドし、洗濯槽をマイクロ発泡~♬

並行しながら、排水口のパーツを取り外し洗浄です。

かわいい赤ちゃん、ワンちゃんもいらっしゃいますから、しっかりカビや雑菌を除去除菌!。

 

さらに『ウロコ取り』にも着手。。うーん、手強いですね。

これは次週の課題にします。

 

というのも来週は『ウロコ取り』と『浴室洗浄』を施工させていただきます。

さらに『レンジ―フード洗浄』のご依頼まで帰りがけにいただきました♪。

K様、本日は有難うございました。

次週も宜しくお願い致します。

 

ハウスクリーニング全般お任せください!

秋は秋掃除で秋カビを除去!