愛知県稲沢市祖父江にて『洗濯槽クリーニング』

今朝は少々肌寒く吐く息も白くなりました。今年初めてです。

本日は、愛知県稲沢市祖父江のK様より『洗濯槽クリーニング』のご依頼をいただきお伺いしてきました。

 

滋賀からもっとも近い愛知県なのかもしれません。

十代のころ、園芸ショップで働き仕入れでこのエリア(生産が盛んです)に通っていましたので懐かしく感じます。

 

K様宅に到着し、早速作業にあたらせていただきます。

洗濯機のある場所にご案内いただき、ふと目をやるとちょうどレンジフードのお掃除をご自身でされていた模様です。(すごい!)

 

気になりながらも、洗濯槽クリーニングです。

なぜか洗濯機全体に黄ばみが。。タバコ?。

K様にお聞きしますとご家族がかなりお吸いになられるようです。

いろんなところがヤニ汚れ…。職業柄、家がもったいなく感じます…。

 

洗濯槽クリーニングのご依頼の理由をお聞きしますと、乾燥機使用時の臭いと、汚れが落ちにくいとのことです。

それならば解決できます♪。洗濯機周りの拭き上げ、各部のブラッシング、そしてマイクロ発泡洗浄をしていると、やはり多量に黒い○○が出てきました(~_~;)

それでこそ洗濯機!!!(笑)

 

しっかりと汚れを落としました。

塩素系はいっさい使用していません。無臭の独自ブレンドの洗浄剤により、除菌・消臭には自信あります!

これで洗濯物の汚れ落ちは良くなります!

 

K様、本日は有難うございました。

来週も宜しくお願い致しますm(__)m

!?・・・。

 

実は、エアコンクリーニングの追加ご依頼をくださいました。

ですので、来週もK様宅へお伺いいたします(^^)/

 

 

洗濯槽が気になりだしたら、

ぜひ当店へご相談ください!