愛知県豊田市若林東にて『エアコンクリーニング』

今日はちょっと遠征♪、愛知県豊田市若林東のS様宅へ『エアコンクリーニング』にお伺いしてきました。

愛知県豊田市若林東といえば、先月、友人のご実家宅へ2度お伺いしましたが、奇遇にも同じエリアからのご注文をいただきました。

 

ですので、道はわかります(^^)/。

今回は高速を使わず下道で行ってみましたが、お約束時間に十分に間に合いました。

(滋賀から豊田まで出張費3,000円でお伺いします!頑張って出張費抑えています!)

 

到着し、エアコンを見させていただいたところ、カビが発生しています💦

どこのお宅でも、たいてい生えてます(~_~;)

 

お子さんもいらっしゃいますから、しっかりきれいに仕上げないといけません。

エコ洗剤の濃度を上げ、しっかり除菌洗浄しました!

 

エアコンから出た廃液を確認いただいたところ、とても驚きのご様子で、さらにエアコン洗浄の追加をいただきました!

当初4台という言葉に、時間的にかなりピンチで驚きましたが(*_*;、汚れているエアコン1台のご注文をいただき、時間的余裕に2台目もしっかり洗い上げました(^^)/

2台目も廃液は真っ黒。洗浄依頼していただいて良かったです。

 

エアコンの風がきっと変わったと思います♪

 

秋冬を健康的にお過ごし下さい。

S様、この度はご依頼くださり有難うございました。

来年のエアコンクリーニングも弊社にぜひお任せください!

 

 

エアコンクリーニング、ぜひ一度お試しください。

洗浄後、風が気持ち良くなります♪

 


愛知県豊田市若林東S様より、とても嬉しいコメントいただきました😊

 

エアコンがとてもクリーンになり、ビフォアよりアフターの方が、風の匂いなど気持ちよくなりました!内部だけじゃなく、外部もお掃除していただいて、見た目も綺麗になりました。エアコンから出たカビなどの汚れを見せてもらいましたが、真っ黒でした。1台目が、とても綺麗になったので、急遽もう一台追加しましたが、嫌な顔せずに対応して頂きました。1日経って、お昼が若干暑かったので、試しにエアコンを付けましたが、娘のゼーゼーした風邪っぽい症状が引き、昨日から薬を飲ませることなく、過ごせる事が出来た気がします。原因はエアコンのカビだったのかしら!?滋賀県と遠い所でしたが、出張費込で、2台で15000円はお得でした。