· 

岐阜県瑞穂市十九条にて『浴室クリーニング』

先日ご依頼いただきましたK様宅へお伺いしてきました。

今回は『浴室クリーニング』です!。

 

先日、浴室を見させていただきましたが、カルシウム・石灰の付着が見られます。

色々なエリアでハウスクリーニングにお伺いしますが、地域差がかなりあります。比較的、簡単に落とせるエリアと、かなり厳しいエリアに分かれます。

源流としている水の差や浄化差にもよるのでしょう。岐阜は石灰分が多い⁉のかもしれません。

 

作業を開始させていただきましたが固着しています。

とっても築浅なお住まいですが、しっかりついています。

 

プロとして気合いを入れて洗浄!

今回も3種の洗浄剤を用いましたが、なかなか落ちません。

傷める恐れがある塩素系、研磨系は用いないようにようにしています。ひたすら洗浄すること3時間半。

完璧とは行きませんでしたが、完了です。

K様に、作業後ご確認していただきました。キレイになったとおっしゃってくださいましたが、時間があと、倍ほどあったらと・・・と思えます(~_~;)

ともかく丁寧に一生懸命頑張りました!

K様、2度に渡るご依頼有難うございました!

 

キレイにすることに頑張っています。

ハウスクリーニングはぜひ当店へ。