愛知県稲沢市祖父江にて『エアコンクリーニング』

今朝は18℃。。こう冷えると秋を感じます。

今日は愛知県稲沢市祖父江のK様宅へお伺いしてきました!。

先日K様宅で『洗濯槽クリーニング』を施工させていただきましたが、その後、洗濯槽の臭いなどが気にならなくなったとのことで、良かったです。

 

時間をかけて分解して洗浄するより、分解しないで時間をかけて洗浄するほうが除菌消臭に優れているように感じるのはなぜなのでしょう・・!?。洗濯槽のステンなどを長時間洗浄液に浸すからでしょうか。ともかくおすすめです!この洗浄方法は完全弊社オリジナルです!。洗浄剤のブレンドも独自開発です♪。他の清掃会社(大手も含め)でやっているところは聞いたことがありません。

 

本日は、『エアコンクリーニング』のご依頼をいただきましたが、パネルもヤニ汚れが💧。すべてのパーツがヤニです💦。しかもお掃除機能付きですが、ヤニでお掃除機能が働いていません💦

お掃除機能の厄介さより、ヤニに悪戦苦闘し、分解したパーツを洗い上げていきます。一時間はパーツ洗浄にかかったでしょうか。キレイに汚れが落ちました。

 

次はエアコン本体。ヤニ&カビが付着したエアコンを丁寧に高圧洗浄。廃液は濃い黒!。やりがいを感じます(;^ω^)。全ての終了まで2時間半かかりました。

 

K様にも廃液を確認いただきました。その黒さとともに、使用している洗浄剤に興味を示してくださいました。手荒れもしない、臭いもしない、二度拭きもいらない、除菌効果大で安心安全なエコ洗剤を使用させていただいております。

 

 

K様、2度に渡るご依頼下さりありがとうございました!。

今後もぜひ当店にご用命ください。

 

帰りは弥富の『金魚』を見てきました。今夜は『中秋の名月』。癒されます♪

 

 

 

エアコンクリーニング、ヤニの汚れは

オーシーエルサービスにお任せください。