· 

滋賀県守山市某所にて『盗聴器調査』『除菌清掃』

今日は、とある大手不動産会社様より、『盗聴器調査』『除菌清掃』のご依頼を受け、滋賀県守山市某所にお伺いしてきました。

 

このところ不動産会社様からの『盗聴器調査』のご依頼をいただくことが増えております。

個人様に気軽にご依頼いただけますよう料金をかなり抑えた設定になっておりますが、不動産会社様からご依頼が増えることはそれだけ盗聴器が蔓延していることになります。その現状に一喜一憂です。なぜなら、正直なところ ご依頼&ご利用が増えることは弊社とって嬉しいことですが、被害に遭われる方にとっては深刻な問題であり、お客様の安心安全をサポートするためには真剣、誠実に取り組まなければなりません。

 

今回のご依頼は状況が複雑!?なゆえに、詳細を述べることは致しません。

しっかりと調査させていただきました。ダブルチェックで周波数も測定しましたが異常はまったくありませんでした。なにも検出できないということはとてもいいことです。

 

『盗聴器調査後』に『除菌清掃』『空間除菌』をさせていただきました。

いくつかの箇所の拭き上げと、弊社 「消臭除菌水Bバスター」を噴霧!

新築物件ですが、『空間除菌』施工により、雑菌等をしっかり除菌!!

 

新築状態より、さらに菌の減少状態!つまりほぼ無菌!

入居様が気持ちよくお過ごし下さることを願います

 

そうそう、不動産会社様より、ついでに窓やクローゼットの建付けの微調整を依頼されましたが、弊社はハウスクリーニング業!。もしや、このブログ『お掃除奮闘記』をご覧になっておらるのか・・・!?

 

とにかく窓やクローゼットの微調整なら得意分野です♪

修正の利くところは直しました。

 

今回、弊社をご利用くださいましたE不動産会社様。

また入居者様のY様、有難うございました。

 

 

『盗聴器調査』『除菌』のことなら弊社にお任せ下さい!

真剣、誠実に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

本日の昼食は

守山市の「らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)」にお邪魔してきました。

インパクトあるネーミングですが(笑)、家庭的な感じで切り盛りするお店です。

定番の『鶏と魚 醤油』を注文させていただきましたが、個人的には塩分を少し引いたほうが旨みがより引き立つ感じがしました。魚感は余り感じらず、旨みの一部となっていて万民向けです。店主のひたむきさが感じられる一杯です。塩、豚骨もあります。

 

こだわり度:★★★

個性度:★★

麺:★★

スープ:★★

温度:★

チャーシュー:★★(旨み抜けで残念です)

 

あくまでも個人手感想です。