三重県四日市市堀木にて『エアコンクリーニング』

四日市市堀木のM様から『エアコンクリーニング』のご依頼をいただきお伺いしてきました。

四日市からのご依頼も徐々に増えてきました♪。四日市および桑名のエリアも出張費無料でお伺いしておりますので、皆様のご利用お待ちしております。

 

彦根を出てを四日市までは1時間半ほどの道のり。

予定よりかなり早くつきそうでしたので、途中でM様に連絡。時間を1時間ほど早めてお伺いしてもよいかお尋ねしますと快い返事をいただくことができました。有難うございます!

 

四日市に無事到着です。滋賀より気温が高く感じます。

早速、エアコンを見せていただきますと、比較的きれいな状態です。

ご使用になられて確か4年ほどとおっしゃっていましたが、とてもそう見えないほどです。奥様は、吹き出し口の黒い斑点など気持ち悪がっておられます。

 

養生をしてエアコンクリーニング開始!。透明感のある排水に黒いカビが少々まじりでてきました。やっぱりキレイですね~。

キレイでもいつもと同じようにていねいに洗浄!

奥様にキレイな廃液をみていただきましたが、黒いつぶつぶにとても汚く感じておられるようでした(;^_^A。

除菌力が強いエコ洗剤と、弊社の消臭除菌水『Bバスター』でしっかり除菌しました!

 

順調よく作業を終了しました。次回は2年後の清掃でも良いかもしれません。

M様から、お友達にも声をかけると。嬉しい限りです。

 

M様、今日は有難うございました。

今後も、ぜひ弊社にお声がけください。

 

東海、関西、北陸のハウスクリーニングは

オーシーエルサービスにお任せ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

本日の食事は、三重で有名な鉢ノ葦葉(はちのあしは)さんにお伺いしてきました。

煮干し系ですが、臭み雑味なしの旨さです。

麺は個人的にはもう少しバリ堅の方が小麦が香るように思えます。

次回はバリ堅OKか聞いてみようっとっ。

こだわりが感じられて◎♪