愛知県稲沢市下津光明寺にて『レンジフードクリーニング』

先月、『エアコンクリーニング』でお伺いした稲沢市下津光明寺のU様より、『レンジフードクリーニング』のご依頼をいただきお伺いしてきました。

 

お住まいの場所は一宮からほど近い所です。このあたりの道にもすっかり慣れました。

また2度目というこもあり、かなり早く到着。近くのコンビニでゆっくり休憩できました♪

 

愛知・岐阜からのご依頼がとても増えて嬉しく感じます♪関西方面のお客様からのご依頼もお待ちしております(^^;

 

U様宅に伺い、『レンジフードクリーニング』に取り掛からせていだくことに。

レンジフードのパネル、ファンを取り外していくとボロっと落ちてくるものが(゚д゚)!

ドロバチの巣です(;'∀')。換気扇内に巣を作るとは・・。

人に危害を加えるハチではないので慌てることなく撤去。しかしドロバチだけあって泥の粉が‥💦

油汚れに対応しても、泥汚れは想定外ですね(~_~;)

油汚れで若干固着した換気扇モーター部などの油を落とし、取り外したパーツやフードの油汚れを落としました。U様ご自信が清掃された際に、塗膜がはがれてしまったとのことでしたので、慎重に洗浄を行い完了です。

換気扇の回りも良くなりました♪

U様、この度もオーシーエルサービスのご利用有難うございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

明日は岐阜です♪東海・関西・北陸のお客様からのご依頼お待ちしております♪

 

 

ハウスクリーニングのことなら

オーシーエルサービスにお任せください。