岐阜県大垣市木戸にて『エアコンクリーニング』

暑さもようやく落ち着きました。

夏に戻ったり、秋に行ったり忙しい季節です(;^ω^)

 

本日第一弾は、大垣市木戸のT様宅へ『エアコンクリーニング』にお伺いしてきました!

このエリア(木戸・南一色・鳩部屋)はお得意様密集地です。

皆さま有難うございます♪

 

T様のお宅に伺いましたが、ナビ、グーグル検索にない番地です💧

木戸につきT様にお電話してみると、見当違いの場所にいるようです。目印を教えてていただき向かうと表に出て待っていてくださり、ご自宅を案内してくださいました。新築物件です・・。住所検索ができない訳です(;'∀')

 

ご依頼エアコンは2台。1台目はリビングのお掃除機能付き。前のお住まいにつけておられたものを移設されてそうです。奥様がTVか何かで『秋カビ』をご覧になりご依頼くださったとのことです。そう!今年は秋カビ要警戒です。

 

パナのお掃除機能付き。左右の化粧パネルが外しにくいタイプです。慎重に分解し、無事にパネルなどを取り外したところで、カーポートをお借りして洗浄です。洗浄しているとT様がお向かいの方にご紹介下さいました!有難うございます!お向かい様のからのご依頼もお待ちしております♪

 

次に本体の洗浄です。短時間で済むと思っておりましたが、黒いカビが思った以上に(^^;

1台の洗浄に3時間近くかかりました。

しっかり洗浄しましたので気持ちよくお使いいただけると思います♪

 

次に2台目のエアコンが設置されているお部屋を案内していただくとなんと漆喰( ゚Д゚)!

排水シミ厳禁な壁~💦

更なる注意を払い洗浄しないといけませんね・・。

エアコンの状況は・・。、『!?』

キレイすぎます💧

洗う必要があるのかとても悩みます。状況をT様に率直にお伝えしますと、奥様とご相談されるとのことで、次回に?持ち越しとなりました。

室外機の洗浄もご依頼くださいましたが、見たところキレイでしたのでこちらも今回は洗浄の必要がないことをお伝えし持ち越しです。

 

弊社では良心的であることを常に努めています。

黙って施工させていただいたら収益は上がります。しかし、黙りません(笑)

利益ではなく、お客様の目線、立場になって考えています!

 

T様、数ある業者の中から弊社をご指名くださりありがとうございました!

次回もぜひお声がけください!

 

今日はもう一件、頑張ります♪

 

 

 

弊社はいつも良心的であることに努めています!

お掃除・除菌・盗聴器調査のことは

ぜひオーシーエルサービスにご依頼ください!