三重県菰野町にて『エアコンクリーニング』

今日も天気は晴れ。国道421号線を気持ちよく走り抜けてきました♪

永源寺もまもなく紅葉の季節を迎えますね((´∀`))楽しみです。

 

本日のご依頼は、三重県菰野町のF様から。エアコンクリーニングです。

「空き」があり即日対応でお伺いです。

 

三重県在住の方からも、ご依頼をいただくことが増えてきました!

今週はもう一度、三重に行きます♪

 

F様邸が分からなかったところ、F様よりお電話いただき、ズレたところにいることが判明(^^;

無事到着できました。

 

対象のエアコンを・・『!』すでに分解されています!。

F様ご自身が分解されたそうです(;^_^A凄い!

しかも、分解したパーツは洗浄済みです。。

 

とは言え、お掃除機能付き。まだ経験したことのない機種です。

ビスや、配線を外すのに要した時間は30分以上💦

 

犬や猫をお飼いになっておられることもあり毛も詰まっています。

また小さなお子さんもおられますから、しっかり汚れを落としたいと思います。

 

LDKですので油汚れもあり、エコ洗剤の濃度を高め、高圧洗浄。

初めてのエアコンクリーニングということもあり汚れた廃液がどんどん出てきます。

一時間は格闘したと思います。20L近くの洗浄水を使い切りました。

途中でレモンティーをいただき一息ε-(´∀`*)ホッ

仕上げには弊社オリジナルの消臭除菌水『Bバスター』!パネルには『フッ素コート』!

 

 

廃液は『黒』。F様にも見ていただいたところ驚いておられるご様子です。

お子さんの健康のためにもエアコンクリーニングをご依頼くださったことは良かったと思います。

 

外したパーツ類をしっかり取り付け、作業完了です♪

 

F様、本日はお世話になりました。

またのご依頼お待ちしております♪

 

 

この時期のエアコンクリーニングはおすすめです!

しっかり『秋カビ』落として、快適に!