岐阜県大垣市木戸にて『エアコンクリーニング』と『洗濯槽クリーニング』

本日は大垣市木戸のY様宅にお伺いしてきました。先日『エアコンクリーンング』を施工させていただいたT様のご両親様です。ご両親様にエアコンクリーニングがいい!とお話をしてくださったみたいです。

口コミ有難うございます!

 

Y様宅に到着しますと、ご夫婦でお出迎えくださいました。

頑張ってハウスクリーニング実施です!

 

まずはエアコン2台。長年ご使用になっておられるエアコンと、比較的新しいエアコンです。

新旧の差を感じつつ洗浄♪昔のエアコンはなぜか丈夫です。

作業していると奥様が📷パチリ。Σ(゚Д゚)。作業を見ておられました💦

撮られて困ることはないのですが、自然とキンチョーします(^^;

2台とも丁寧にしっかりと汚れを落としました。

 

エアコンの洗浄とともに、実は洗濯槽クリーニングも同時並行中です。

弊社の洗濯槽清掃は非分解でおすすめです!独自の洗浄法です!

しかしY様宅の洗濯機は9キロ・・微妙なラインです。4.5はよく効きます。7キロはちょうどのサイズ。9キロは汚れ落としが微妙になります。キレイに洗浄できていればよいのですが・・。

しっかり洗い上げ、磨き上げを行いました。

 

奥様はエアコンと洗濯機がキレイになったのを見て喜んで下さっているようでした。

この仕事を行っていて、とても嬉しい瞬間です。

 

どの仕事でもそうですが、お客様から料金を頂戴いたします。

その責任をもって毎日一生懸命取り組んでいます。

料金以上の満足感をもっていただけますよう日々精進しております。

 

Y様、本日はお世話になりました。

本日の清掃で、何か気になることがございましたら、再洗浄させていただきますのでお声がけください。

T様、洗浄後のエアコン、その後いかがですか?この度は、弊社をご紹介下さり有難うございました。

 

 

エアコンと洗濯槽の洗浄はお任せ下さい!

しっかりと洗い上げます!