京都市東山区博多町にて『エアコンクリーニング』

このところ東海エリアからのご依頼が連続していましたが、久しぶりに?京都市東山区に行ってきました。場所は『南座』にほど近く、あの「風神雷神図」で有名な『建仁寺』の向いです。

 

このエリアの道にはなれていますので、迷わずお伺いできました。迷ったのは駐車場(笑)。駐車場によって料金が異なりますし、この界隈はさすがに高い(~_~;)。宮川筋にいいパーキングを発見!

 

時間通りに、ご依頼主のY様宅に到着し、ご挨拶し作業に取り掛からせていただきました。

エアコンは安心タイプ、とても慣れたエアコンです。

作業している間、Y様は仮眠!?。夜勤明けのご様子です。高圧洗浄機の音が安眠の妨害になったかもしれませんが、しっかり洗浄しました!

廃液はもちろん黒!ヤニ汚れも、見受けられましたが、キレイに落とせました♪

 

作業終わりがけに目を覚まされ、スマホの写真で作業のご報告させていただき完了しました。

 

作業を終え、台車に資器材を載せゴロゴロと。

出来ればゆっくり散策と食事をしたい地域です。寄りたいところは多数です。

しかし!この後も仕事です。大移動が待っています!

 

Y様、本日はご依頼下さり有難うございました!

また何かございましたらオーシーエルサービスをご利用ください。

 

 

京都・関西のお客様からのご依頼承っております。

ハウスクリーニングは弊社にお任せ下さい!