岐阜県羽島市上中町にて『洗濯槽クリーニング』『洗濯機排水口洗浄』

先ほどまでは京都市東山区にいましたが、岐阜県に入りお客様宅へ。

 

移動していると変な錯覚?のようなものを覚えます。あっち行ったりこっち行ったりしていますからね(^^;関西と東海の時差か(笑)今月は、岐阜・愛知・三重・京都の順番でご依頼を多数いただきました。地元滋賀の影が薄い(;^_^A

 

岐阜県羽島市上中町のS様より『洗濯槽クリーニング』『洗濯機排水口洗浄』をご依頼いただきました。

 

大移動でしたがお約束時間に無事到着!

洗濯機を見させていただき作業にかかります。いいかんじに汚れが♪

洗濯機のモロモロっていったん出てくると後に続きますよね・・。

しっかり落としたいと思います。

 

弊社独自洗浄法『マイクロ発泡&循環&エコ洗浄』!3種の環境・健康を考慮した洗剤をブレンドし洗濯槽に投入!。ゴミが浮き始めてきました!

ちょっと多い💧いっぱいでてきました(゚Д゚;)

 

洗濯槽と並行し、排水口の洗浄も。

排水口のパーツを外すと臭いが。S様もニオイと洗濯槽のモロモロに驚きのご様子です。

排水口を洗浄していると底部より100円玉、10円玉が💧。

洗濯機を通して流れたのでしょうか!?

排水口をしっかり洗浄するとニオイもカビも消えスッキリ♪

 

洗濯槽には時間がかかりました💦

モロモロとした腐敗カスも収まり、ニオイもスッキリです!

 

S様、本日はお世話になりました。

洗濯機の汚れがまだ出てくる場合は、すぐに再施工致します!

 

追加で『エアコンクリーニング』『レンジフードクリーニング』のご依頼もいただきました。

さらに帰りの車の中で、愛知県稲沢市F様からのお電話をいただきました。S様のご紹介です。『レンジフードクリーニング』のご注文です。

 

S様、有難うございます♪

 

 

 

カビは、エアコン・洗濯槽・浴槽追い焚き管が要注意!

ひどくなる前に弊社にご連絡ください!

 

 

 

 

本日の昼食はどこに行こうか悩みました。

大垣市の『中華そば 中村屋』は相変わらず並んでいます・・。

少しすいている『岐阜タンメン』に決定~!半チャンセット。

ニンニクのコクが美味さを引き立てます♪