岐阜県池田町にて『エアコンクリーニング』


木枯らしが観測される季節になりましたね。

今日は岐阜県池田町のN様からご依頼をいただきお伺いししてきました。

 

ご紹介者の大垣のK様はご親戚様だそうです。

口コミ、ご依頼、本当に有難うございます♪

 

ご依頼をいただいたエアコンクリーニング2台。

初めての機種です。2台ともしっかりとしたつくりの機種です。

思わず『お掃除機能付き!?』と思えるほどです。

 

N様に温かくお迎えいただき、早速一台目に取り掛からせていただきます。

パーツ数多いタイプです。

見たところキレイに思えましたが、「黒」廃液!。「グレー」の予想は外れました(~_~;)

しっかりと洗いげました!

 

2台目も、「グレー」と思って洗浄を開始。しかし!「黒」💧

こちらもしっかり洗浄!

 

朝、9時から開始させていただき終了は1:30ごろ。

N様に長らくお待たせさせてしまいました💧

 

2台目の洗浄を終えようとしているところ、お客様が。

「!?」。エアコンクリーニングをご紹介‼

 

N様のご親戚のN様(ややこしくなってきました(^^;。)に見に来たらと声をおかけになっておられたようです。

 

新たなN様から、エアコンクリーニングのご依頼をいただき、今回お伺いさせていただきましたN様からは追加ご検討のお話しをいただきました。

 

口コミは、宣伝力のない弊社にとって本当に嬉しいことです!

N様、本日は美味しいお茶もいただき本当に有難うございました。

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

毎日、真面目にハウスクリーニングに取り組んでおります。

清掃は弊社にぜひお任せ下さい!