岐阜市黒野南にて『洗濯槽クリーニング』


秋晴れの中、岐阜市黒野南のO様宅へ『洗濯槽クリーニング』でお伺いしてきました。

 

このところ洗濯機の汚れでお悩みだったようです。

今年は特にカビが異常発生しているようで、昨日も友人宅で『洗濯槽クリーニング』でした。

 

O様宅の洗濯槽は見たところ、カビは多そうには見えません。

そう思い作業を開始しましたが、どうやらかなり「しつこい系」のカビのようです。

洗濯槽には色々なカビパターンがあります(笑)

 

4種の洗浄剤をブレンドし洗浄しましたが、最初何も出ないので安心したのですが、2度、3度と水を入れ替えるたびに大量に発生してきました。

3時間かけて洗浄しましたが、どうも不安が残る仕上がりになってしまいました。

 

アフターサービスはきちんと行います!

まだカビがたくさん出てくるようであれば、無償でリベンジ洗浄させていただくことをO様にお伝えしました。

弊社は、しっかり責任を持ってキレイにします。

 

洗浄中、エアコンクリーニングのお話をいただきました。

リフォームされたばかりで、エアコンは未設定です。

エアコンクリーングも、洗濯槽クリーニングもとっても良い天然由来の洗浄剤を使用しておりますから、とてもおすすめです♪

 

O様、本日はありがとうございました。

気持ちよく洗濯できるようになっていればいいのですが(;^_^A

 

 

 

皆さまもぜひ洗濯槽のクリーニングを!

消臭効果・衛生的にとってもおすすめです!