三重県桑名市にて『エアコンクリーニング』


今朝、三重に行くためR421を通りましたが、永源寺の気温は4℃。

その表示を見た途端、凍えました(*_*)

木々も色づき始めています。

 

桑名のN様から『エアコンクリーニング』のご依頼をいただきました。

 

N様宅に着き、エアコンを拝見。と、その前にお家のモダンさと、無垢のフローリングから漂うワックスの臭い、鳥の鳴き声、風邪をひかれたお子さん幼稚園をお休みになっておられることに気がいきました(~_~;)

ワックスは前日に業者に依頼されたそうです。丁寧に仕上げられています。腕がいいと思います。同業他社でもいい清掃されているときはとても参考になります。

どこからともなく聞こえる、南国系と思うような鳥の鳴き声はいいBGMです。

 

一台目のエアコンはパナお掃除機能付き

ちょっと厄介なタイプのお掃除機能です。時間をかけ分解💦

 

N様は、お子様を病院に連れていかれるとのこと。

留守はお任せください!。信用・信頼につながるよう誠実を心掛けております。

お留守の間、黙々と洗浄。

床濡れ厳禁、水がすぐしみ込むフロアだそうです。

水滴が落ちないよう、慎重に洗浄。どんどん「黒」いものが出てきます。

20Lほど洗浄し、ようやくでなくなりました。

次は洗浄したパーツの組み直しも一苦労💦

どうにか無事に完了💦

 

N様がかえって来られ、黒い水に驚きのご様子です。

 

次のエアコンがある部屋はペットの部屋だそうです。

ペット専用ルーム!見させていただくと、( ゚Д゚)!凄い~!

専用の洗い場まで設置されています。

 

とても大きなグリーンのオウムや、ピンクやグレイなオウム、沢山の小鳥!

エアコンより、鳥たちに興味が湧いてしまいます(^^;

 

エアコンは真白。鳥の羽?、お聞きしますと、鳥の皮脂だそうです。

動物・昆虫・魚好きですから、苦も無く洗浄の準備させていただき、洗浄♪

グレイのオウムがじっと見ています(笑)

カビ汚れはありませんでした。除菌・コーティングもしっかりしました。

これで終了です。

 

あと二つのエアコンをご検討くださっていますが、それは後日に施工させていただきます。

 

N様、今日は有難うございました。

とても印象に残る(^^♪エアコンクリーングでした。

 

 

 

エアコンクリーニングは弊社にお任せ下さい!

ペットにも優しい洗浄剤を使用しております。