岐阜県大垣市割田にて『エアコンクリーニング』


エアコンクリーニングのご依頼をいただき大垣市割田のK様宅へお伺いしてきました♪

大垣のM様のご紹介です。そのK様はお伺いする前に、すでに養老のO様にご紹介くださり施工させていただきました。本当に有難うございます。

 

一昨日、岐阜県笠松のF様宅でカバーが外れないというアクシデントがありましたから、再び生じないことを願うばかりです。

K様宅の一台目のエアコンはどうでしょう・・。作業に取り掛からせていただくと、いとも簡単に外れました♪一安心です。

 

窓際、しかも水道も近く作業がスムーズに進みます♪

養生をし、洗浄。なぜかとても洗いやすい!。カビ汚れがスムーズに落ちていきます。

かなりの速度で洗浄がすすみ、あっという間に終わりました!

きっと最短記録だと思います。

K様も早さに驚いておられました。いつもはもっと時間がかかります。

廃液はしっかり『黒』でした。

 

次に2台目。

こちらもとても洗浄しやすいエアコンです。カバーもすぐに外せ、ドレンパンも同様で、簡単にとれました♪

カビは比較的少なく、1台目より時間がかかりましたが洗浄完了!

 

どちらのエアコンも除菌と、フッ素コート仕上げです。

汚れの状況からみて次回の洗浄は2年後で十分だと思います。

 

K様、本日はお世話になりました!

 

 

エアコンクリーニングにフッ素コートが無料でついてきます!

エアコンクリーニングお任せ下さい!